金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がんがれ!麻生たん!

 小沢騒ぎは広がりそうですが、共通項は「北朝鮮に媚売った莫迦ども」ということになりそうですねえ・・・森喜朗も二階俊博もみんなまとめてポイってね。麻生たんは国策捜査じゃなくて、黙認ってことだろうけどね。官邸には暗闘でいろんな圧力かかっているだろうけど、がんがれ!麻生たん!知らぬ存ぜぬで放置プレーだ。
 でも、現役の政治家だけ狙うんですかねえ・・・検察は。
 可能なら北朝鮮にタダでコメ支援した門でいろんなことやらかした野中広務や古賀誠もまとめてフクロにして欲しいですがねえw

 しかし、ミンス系の支離滅裂な反応は面白すぐる。その辺りはまとめて「きっこ」が叫んでおるので、単純に笑えますね。見ているとイタイっす。本人は本質見抜けない自分の痛さがわかってないと思うけどさw

(パナソニック破綻?)
 お昼にガラの悪い親父がいすに座ってて、足を大きく広げながら、でかい音で屁を連発していたので睨んでやったわけだが・・・意に介さず携帯電話でアフォな話をして電話を切った後・・・

「しょうがないなあ~パナソニック・・・頼むで~つぶれんなよ」

 なんてことをほざきやがる。

 いやあ、おいらが心配したのは明らかに中小企業のヨレヨレ作業服のあんたの会社のお父さんじゃなくて、かなり人毛密度の薄い頭の方なんだけどさwww

(富士通 倒産)
 このキーワードでググッてアクセスしてくるのが数回あったな。
 新しいアクセス解析は便利すぎるけどね・・・このブログ始まって間もないのに、なんで検索で当たるんだろう?ってなこと考えると・・・防御機構を備えなかったのは、やはりいろいろ危なかったのかもね。

 最近ままあるんだよねえ・・・富士通倒産って気軽に話が飛ぶの・・・もしホントだとしても最悪おJALのようになるだけだけだと思うけどね。つぶれはしない。まあ、そんなことにはならないと思うが。

(フィリピン不法入国&その子供)
 前から騒ぎだったのですが・・・まあ、ルールは守った上での温情対処ですね。
 法務省もいろいろ考えるもんですなあ・・・お上にも慈悲はあるぞ?んっ?みたいなね。

(シテイ1ドル、AIG0.35ドル)
 なんか絶句ですねえ・・・10年前、初めてNYに行って、ごっついビル見た時からして、「何それ」みたいな様変わり方。
 もはやサブちゃんの損失などそっちのけ、他のまともなはずだった債券が大炎上しているので、我ながら自分で学んだMPT(現代ポートフォリオ理論)ってなんだったのかと。

(雨ゲロ下げ)
 止まりませんねえ・・・あんなの見せられたら、このあと少しは戻るとしても、さらに次の波来たら沈没だと確信しちゃうじゃない・・・

 雨の政府のカードってのも尽きてきた感じですねえ。
 バーナンキやガイトナーがいろいろ根回しはしているんだろうけど、どうにもこうにも話が進むスピードと市場の崩壊のスピードに齟齬がありますからねえ・・・

 ニュースにならんけど・・・アメリカの10年債って対策騒ぎだした頃より金利上がってんだよね。3%目前でじたばたしているけど、3%超えてするするいったらどうなっちゃうんだろ?

(日本もゲロ下げ)
 でも、なんか支えてますねえ。ポートフォリオリバランスの年金ですね。こんなことするの3月までですけどね。
 4月以降は運用方針変わるだろうから、公的年金は株式の割合を維持すると思うけど、企業年金はアフォだから株式の割合を下げちゃうと思うので売ってくるな。

 んっ?わっちのとこ?
 わっちの企業年金は債券ポートフォリオなんで、びた一文損してませんyo
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<懐かしの51社リスト | 金銀妖瞳千里眼 | がんがれ小沢一郎!>>

この記事のコメント

> あれだけ執拗かつ異様なネガティブキャンペーンをやられると、普通の人間だと投げだすと思うのですけどね。
> 麻生たんは、さすが筑豊の漢って感じです。

 おぼっちゃままと思ってたら、ちゃんと耐えますね。立派だと思います。
 それでも、さすがに睡眠時間が減っているようですので、体力で持ちこたえてほしいですが。

 口が滑っちゃうのがプチ甘いですけどね。国会議員は受け狙いでいいけど、やはり総理大臣は沈黙が金なんでしょうね。

> それに比べると小沢追及の甘さに失笑するしかないのですが。

 マスコミが徒党を組んでいる証左ですね。

> 次期首相候補なら、麻生たんと同レベルの厳しい突っ込みをうけてもよいものだとおもうんですけどねぇ。

 オザワンにはフリーランスのいかがわしいのがあまり張り付いてないんでしょうね。
 追いかけても嫌がらないので、つまらなさそうですからねえ。

> まぁ、このあたりの対応の差でお里が知れると思いますがwww.
> ネトウヨに人気の有名ブログ ネットゲリラ(http://shadow-city.blogzine.jp/net/)もオザワらぶのスタンスが目についてワロス。

 あれまあ・・・オザワンに思想的になびく連中もそうでなくて政権交代を望むためだけにただ利用しようとする人も・・・みんなアフォ認定で良いと思うのですけどねえ。

> まぁ、そういうのが炙りだされたのだけでも早速効果が出たとは思いますがw

 こんなにもオザワンに期待している人が多いというのは意外ですた・・・私としては。

> ヒリピンの不法入国は、チョンがケツ餅子してるようですが、一度でも甘い対応すると連中は調子にのりやがりますからねぇ。
> 厳格に、即時に、ルール順守をと願うのですが。

 おっしゃるとおりです。
 法務省も突かれまくっても突っ張って突っ張って・・・あの温情判決(一時上陸許可)なのでしょう。あとは一般の前例にしないことを祈るばかりです。

> 相場は、しゃあないですな。
> ここ1~2年は、デイの順張り売り方がメインだったわっちとしては、麻生たんになってからは商売あがったりで、宗旨替え(年金ヲチしながら、デイの逆張り買い方)して、待ってるんですけどねぇ。

 8兆ドルの資産が失われたということですが、こんな調子ではさらに膨らみそうですね。そんなことではどれだけ手を入れてもダメなような気がしてきました。
 やはり生産設備の廃棄というか殲滅が必要な希ガス・・・一度大衆を動員して騒乱を起こして街ごとぶっつぶして、もう一度建て直しましょうかw
2009-03-07 Sat 08:46 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
あれだけ執拗かつ異様なネガティブキャンペーンをやられると、普通の人間だと投げだすと思うのですけどね。
麻生たんは、さすが筑豊の漢って感じです。

それに比べると小沢追及の甘さに失笑するしかないのですが。
次期首相候補なら、麻生たんと同レベルの厳しい突っ込みをうけてもよいものだとおもうんですけどねぇ。
まぁ、このあたりの対応の差でお里が知れると思いますがwww.
ネトウヨに人気の有名ブログ ネットゲリラ(http://shadow-city.blogzine.jp/net/)もオザワらぶのスタンスが目についてワロス。
まぁ、そういうのが炙りだされたのだけでも早速効果が出たとは思いますがw


ヒリピンの不法入国は、チョンがケツ餅子してるようですが、一度でも甘い対応すると連中は調子にのりやがりますからねぇ。
厳格に、即時に、ルール順守をと願うのですが。


相場は、しゃあないですな。
ここ1~2年は、デイの順張り売り方がメインだったわっちとしては、麻生たんになってからは商売あがったりで、宗旨替え(年金ヲチしながら、デイの逆張り買い方)して、待ってるんですけどねぇ。
2009-03-06 Fri 23:27 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
