金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アキコ・デラックス終わったな

(めちゃイケ)
 あーあー、あんな亜種出しちゃって。
 誰が扮してるかが面白いんじゃなくて、アキコのひねた感じが面白かったのに・・・もう終わったような希ガス。

 新メンバーはどうなるんだろ・・・大体、ダメそうな感じがするんだが。

(ホンマでっかTV)
 今、毎週必ず見てるのは「ホンマでっかTV」しかないのよね。
 で、これがゴールデン進出なんですが・・・視聴率取れないだろうな。

 11時台であるからこその視聴率15%前後だと思うんだが、1時間番組にして、あのテンションではすぐにネタ尽きるだろうな。しかも、1時間もたないから、芸能人呼んで相談風な感じを増やすのでしょうが、それはまた面白くないし・・・イケない傾向が見て取れます。

 というわけで、残念ながら番組寿命が縮まったのを嘆くばかりです。良い番組だったのになあ・・・



別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<聞いてるだけでダメ | 金銀妖瞳千里眼 | 民主党マニフェストはミニ大躍進政策>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
