金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

民主党マニフェストはミニ大躍進政策

 仮説かもしれないけど、ふと思いついたので。でも、当たりだろ。

※大躍進政策とその後の文化大革命については基礎知識としているのでググってちょ

(この危機を突破するため)
 オザワンの突破力が必要らしい。

 だが、こういう香具師に限って盲信しているだけと断言できる。
 すっから菅がオザワンになって、何が突破できるというのだろうか?
 国会がとか、その辺はもうどうでも良いと思うのだが・・・仮にオザワンが言うようなことを本当に実現しようとしたら、得られるはずのない成果に向かって政策が動員される=大躍進政策と同じだということになる。

 本人の政策は全く定かではないが、求めていることは2009年マニフェストの実行らしい。

(ロジックがおかしい)
 小沢ミンスの言い分は「2009年マニフェストは国民が支持した。2010年修正マニフェストは国民が否定した。だから、我々は2009年マニフェストに戻るべきだ」と言っている。
 これは大塚たんも言ってる理屈で、要は国民が望んだことは実現されるべきであるという人間礼賛と構造は変わらない。
 普通に考えれば、実現できもしないマニフェストを掲げて政権を簒奪した挙句、それを現実に修正しようとしたマニフェストで敗れれば、さらに現実に即したものにしようとするのだろうが、こいつらは原点回帰とか抜かしている。
 これ以上、突っ込みようがないのであるな。

(小沢一郎の脳みその中)
 ゼロだと断言するね。所詮、選挙戦術師だから、政策なんかなんもないよ。

 本当にオザワンの口から政策が語られたら、その中身の無さにみんなびっくりすると思うんだけどね。
 これが本当に実力者と言われる人の言うことなのかというくらい幼稚な発言が連発で、揚げ足取るのに何も苦労しないと思われ。
 本人は口下手だからあまりしゃべらないとか言っているようだが、その実、中身がなさすぎてしゃべれないという方にわっちは賭けますね。

 だって、日本改造計画も監修だけしてゴーストライターがほとんど書きましたからねwww

(やればやるほど迷惑飛び散るはず)
 間違いなく弱者と言われる人から傷ついていくでしょうな。支持したのはその人達ですから、自業自得ですね。

 選挙はオザワン有利らしいので、当選した暁にはこれ是非ともオザワンの剛腕でいろんな政策を実行してもらいたいもんです。
 市場原理を歪める政策連発で日本の信頼は中途半端に落ちることは必定でありましょう。そこら中に無駄なもんが山のように積まれると思われ。その最右翼が人間ですかねw
 そうなればいろんな資産価格も下がります。それはそれできっちり利用したいもんです。

 ミンスのマニフェストは大躍進政策なんだと早く気づいておくべきだったな。わっちの不明も恥ずかしい限りですね。
 まあ、大躍進政策は2年続いたあとに、文化大革命が10年続くのですがね。4人組は誰なんだろwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アキコ・デラックス終わったな | 金銀妖瞳千里眼 | ミンスすげえな>>

この記事のコメント

> >4人組は誰なんだろwww
>
> トロイカ+1なんてのがでてきましたねぇw

 トロイカも瓦解のようですが、

 鳩山=クラッスス
 菅 =ポンペイユス
 小沢=カエサル

 と考えると、ポッポ敗死、スッカラ菅戦死、オザワンはクレオパトラとアヘアヘで、ワイワイワールドでつね。後日談でオザワン暗殺でまた内戦ですがw

> 自民政権時に将来もし民主党が政権取ったらこんな悲惨な末路がって思ってたことを本当にやっていってるのがワロス。
> 悪い意味での予想通りのグデグデぶりですし。
> 良い意味でも悪い意味でも予想を超えるものがないのが民主党w

 言われてみておっしゃるとおりですね、だめだこりゃと思ってたまんまのことが起こってますね・・・

> *今夜は飲み屋で、先の衆議院選挙で民主党に入れた香具師(民主党が政権をとったあとにどうなるかって簡単な予想をできず、民主党が政権を取れば良くなるって有り得ない妄想した馬鹿)を弄る予定ですw

 激しくいじり倒してください。猫が獲物を弄ぶように右に左にw
2010-09-01 Wed 01:01 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>4人組は誰なんだろwww

トロイカ+1なんてのがでてきましたねぇw

自民政権時に将来もし民主党が政権取ったらこんな悲惨な末路がって思ってたことを本当にやっていってるのがワロス。
悪い意味での予想通りのグデグデぶりですし。
良い意味でも悪い意味でも予想を超えるものがないのが民主党w

*今夜は飲み屋で、先の衆議院選挙で民主党に入れた香具師(民主党が政権をとったあとにどうなるかって簡単な予想をできず、民主党が政権を取れば良くなるって有り得ない妄想した馬鹿)を弄る予定ですw
2010-08-31 Tue 08:31 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
