金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アキコ・デラックスは確かにオモロイ

 あの”ひねた”感じがまたねwww

 しかし、何時間も準備して、何十分も収録してるのに1分しかVを使わないって、東京のテレビ局はお金あるな。
 今日のめちゃイケで笑ったのはココだけ。当たりが来るまでちょっと待たないといけないな。岡村いない間にアキコ・デラックスでつなげそうな感じですけどね。

 「7人のしりとり侍」が始まった当初は死ぬほど笑ったんだがね。
 あと渡辺会長がフルボッコになってるところとかw

 元祖爆笑王だけじゃなくて、鮫肌文殊も呼んでくれ・・・
 
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ミンスすげえな | 金銀妖瞳千里眼 | 欝はなかなか治らないんだねえ>>

この記事のコメント

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-oric-ent.view-000
>
> 新メンバー募集するそうですねぇ。

 吉と出るか凶と出るか微妙ですねえ・・・半分はキンコン梶原で良いような気もするんですけどね。
 変な安いお笑い芸人にならないことを祈るばかりです。

> 友人から、”あすとんマーチンのオープンカーを買って痛車に改造し、それで乗り付けて成金オバカキャラでオーデションに参加すれば?”と言われてしまったw

 www

> それにしても岡村の休養は長くなるんでしょうねぇ。
> こんな場つなぎ企画をだすようだと。。。

 同じ大阪人とはいえ、なんか真面目ですからねえ・・・ナイナイとは同じ北摂ですれ違いくらいはある気がしますが。
 ビートたけしが消えたのと同じように、石垣島か宮古島に静養でいる希ガスw

> *このオーデションに、オブタさまが一般枠で参加きぼんです。

 代打でいいのでキボンですね。
 というか、いなくなったおかげで、だいぶコーナーが失われてしまったのでなんとか復活して欲しいですが。
 ナイナイよか前に極楽とんぼが先に休養している希ガスw
2010-09-02 Thu 19:43 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-oric-ent.view-000

新メンバー募集するそうですねぇ。
友人から、”あすとんマーチンのオープンカーを買って痛車に改造し、それで乗り付けて成金オバカキャラでオーデションに参加すれば?”と言われてしまったw

それにしても岡村の休養は長くなるんでしょうねぇ。
こんな場つなぎ企画をだすようだと。。。

*このオーデションに、オブタさまが一般枠で参加きぼんです。
2010-09-02 Thu 09:29 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> アキコ・デラックスって、面白いんですけど。。。
> あれって、雛は結構マジリアクションな希ガスw

 普段はあんな感じでひねてるんでしょうねwww

> *ぼく的には、オ ブ タ様がいたころの風 呂 屋でゴシゴシするネタが好きなんですけどね。

 油谷さんはゴールデンではまずいだろって思ってますたw

> それとシンクロくらいです。大笑いするのは。

 そういえば、モー娘。のバカ女も笑ってましたね。2回目は笑えないのですけど。辻ちゃんのTelephoneの訳が「テリープリン」で轟沈ですwww
2010-08-23 Mon 09:06 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
アキコ・デラックスって、面白いんですけど。。。
あれって、雛は結構マジリアクションな希ガスw

でもねぇ、笑うに笑えないので。。。
お っ ぱ いの大きさ以外は雛にそっくりな姉ちゃんが身近にいるんでw ←そいつの影響で貧 乳 属 性になってしまったorz

アキコ・デラックスで笑ってたなんて風説が流れると、近日中に不幸が襲ってくる悪寒w

*ぼく的には、オ ブ タ様がいたころの風 呂 屋でゴシゴシするネタが好きなんですけどね。
それとシンクロくらいです。大笑いするのは。
2010-08-22 Sun 10:20 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
