金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

欝はなかなか治らないんだねえ

 体は風邪ひいたらくしゃみとか鼻水出るんですぐわかるんですけど、欝は心の風邪だからなかなかわからんのよね。認知力が落ちるので、ますます他者から非難されてさらに悪化という途を辿るしね。それこそ心が風邪以上になっちゃうとしんどそうだしね。

 わっちも軽い鬱かもしれませんが・・・

(めちゃイケワロタ)
 岡村たんはどうやら鬱ということみたいですね・・・さんまは「俺みたいなのが声かけたらあかんねん」と言い、紳助が親身になってフォローしているようですが、やべっちは何してんでしょうか?コンビなだけに距離感が難しいのでしょうが、なんとか復帰して欲しいもんです。キンコン梶原たんは復帰したわけですし。

 ここ1年、めちゃイケで笑ったことは確かになかったかもしれない。
 しかし、この土曜日はアキコ・デラックスでへさべさにワロタwww

 良いなあ・・・あの風格でニヒルな受け答えしてると、いろいろ突っ込めて笑えるよねw
 また見てみたいwww

(あっじい)
 ちょっと夕方にお出かけしているにもかかわらず、日焼けしちゃったじゃにゃいか。
 夏至は過ぎてるはずなのに、なんで夕方まで明るいんでしょうか?

 暑いので、ちょっと寒い音楽でも聞きましょう。

(資金繰り)
 現在所持金100円ちょっと。お給料日は20日。あと5日をこれで行かねばならないが、全部iDで乗り切るしか。

(被害者なら自重なしってか?)
 過疎ブログでなければ炎上必死のネタだが、だか、あえて書いておこうか。
 ここ一連で我々が見せられたのは被害者が堂々と乗り込んでは自分たちの主張を一方的に相手の組織に投げかける光景だ。

「日航機事故を風化させない」
 そりゃ大変な事故だったけど、安全対策に無限にお金をつぎ込めるわけでもなく、飛行機というものはそういうものかと思われ。それを言えば車だって年間何人死んでるかわかったもんじゃない。わっちも被害者の1人だけど。
 忘れ去られたら、飛行機事故が起こるんじゃなくて、原因に対処しない&対処を怠るから事故は起こるのであって記憶が問題じゃない。

「拉致被害者」
 テロリストが大した成果もなく日本に観光に来ただけじゃねえか?という光景。
 拉致被害者が要求したことは、こんな形で実現されるというならそりゃ違うだろう。

「戦争の被害を語り伝える」
 語り伝えたところでどうしょうもないわけで、だったら被害が出ないように勝っちまえばいいじゃんって話だろ。
 そうでなくて、あの戦争の原因はなんなんだということを議論しなければ、毎年「こんな悲惨なことがありました」とパシフィストの婆さんが説教して回る光景だけ流れることになる。
 わっちは正直そんな話聞きたくもないわ!!!

 大体、こういうパシフィストに限って追い詰められたら「やったらいいじゃん」と田嶋陽子が言ったように、最後に戦争やらかすんだよね。
 おいらのような好戦的な人間のほうが慎み深くて、自分の力の行使を最後まで思いとどまろうと思ってるよw

 被害を語り伝える香具師なんて、本質を突いてないわけだからみんな嘘つきだよ。

(景気対策)
 菅直人が景気対策を言っていますが、何を言っているんでしょうか?
 自分でも景気対策って何を対策したらいいのかわかっていないのでしょうから、全くインパクトが感じられません。
 口先介入にも値しない口だけですね。

(相場)
 ありがたい事に新型PCからわずかしか負けてません。含み損になったのは何回もありますけど、今のところ読み通りのようでありがたいこってす。
 お盆なんでおやすみ個人凍死家が買いを入れるのでしょうけど、またそれが良い売り場になっちゃうよなw

 ちなみに一時、DJとNKは数字は同じようなもんでしたが、今はダウは10000ドル台、NKは9200円台ということで、日本株はどう考えても重症です。
 8月後半は多少の戻りのリズムかもしれませんが、また下がっちゃいますね。下値割れは追撃したいところ、もうトリプルボトムですから、次下がったら支えはないはずです。

 いつ頃かな~w
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アキコ・デラックスは確かにオモロイ | 金銀妖瞳千里眼 | 大塚耕平内閣府副大臣節麻薬漬け>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
