金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そっちからかよ!小沢たん

 なんか香ばしいですねえw

 西松建設を今検察がやるってのは、てっきり落ち目の自民党にとどめを刺して、ミンスにゴマすりでもやろうというのかと思っていたが・・・まさかねえ。

 ミンスはお決まりの反応で「国策捜査だ」とかでテレビ・ネットとかで騒いでますが・・・まあ、そんなことはないでしょうな。

 私は検察全然詳しくないけれど、検察には独自の正義感ってのがありましてですな、法務大臣でも介入不可能ですな、基本は。連中は既存の秩序(法秩序に限らん)が揺らがないように、検察の目線でこの国守ってるって自負心だけで生き残っているような組織だからね。

 そう考えれば、今までただのアフォミンスなら放置プレーでも害はないんだが、いざミンスが政権取りそうな情勢では検察独自の目線でひとつメス入れてみようかってところでしょう。で、参院選挙にミンスが大勝してから探し始めて、たまたま良いのが見つかったと。今まで自民党だけ狙っていたと思うけどね。
 検察は権力にあるやつの不正ってのは許さんということなのだろう。

 そんなところじゃねえの?

 小沢側の献金の形は合法ってのも言い分はあるでしょうねえ。でも、検察が見るように全体からすれば実質企業献金と認定されてもおかしくないスキームで・・・まあ、法律は素人だけど個人的には脱法行為でしょうな。
 まあ、そんなこといいだすとパチンコだって換金行為は脱法行為ですが、そこを厳しく取り締まらなくても世の中退廃しないだろうってのが、検察様のご意向ですな。

 まっ、盛大にしばかれてちょw

(鳩山おとおと)
 なんというか、あまりのKYっぷりにあきれるしかないのだが・・・

「なんだ、壊れてるじゃないか」

 視察してからこの一言はねえだろw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<がんがれ小沢一郎! | 金銀妖瞳千里眼 | 守れないからこそ「絶対防衛圏」>>

この記事のコメント

> 皆がやってるし、それでつかまってないのに、オザワンだけ挙げるのは国策捜査だと叫ぶ馬鹿な香具師が多いですけどね。

 自分の都合の悪いときだけ「国策捜査」w

> そんなのを言い訳にするって、ハトポッポ兄ともあろうものが情けないとは思わないのかね?って感じです。

 普段から顔に似合わず口汚いですからねえ・・・辛辣じゃないんですよね、ただ口汚いw

> 飲酒運転で挙げられたトラック運ちゃんと同レベルのロジックで切ない今日この頃www.

 責めるのは好きだけど、責められるのはいや~んってレベルで見てるだけでアホらしい。

> *二階堂で出ていた西川のSMブレー写真が気になる今日この頃
>
> www.http://www.nikaidou.com/2009/03/post_2399.php

 えっ?なになに~?
 縛られちゃってるの?www
 流出wktk
2009-03-05 Thu 07:13 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
皆がやってるし、それでつかまってないのに、オザワンだけ挙げるのは国策捜査だと叫ぶ馬鹿な香具師が多いですけどね。

そんなのを言い訳にするって、ハトポッポ兄ともあろうものが情けないとは思わないのかね?って感じです。

飲酒運転で挙げられたトラック運ちゃんと同レベルのロジックで切ない今日この頃www.

*二階堂で出ていた西川のSMブレー写真が気になる今日この頃

www.http://www.nikaidou.com/2009/03/post_2399.php
2009-03-04 Wed 09:01 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
