金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チンチンチチチン

 梅雨ですねえ・・・あんまり雨降ってないみたいですけど、各地の水瓶は大丈夫なんでしょうか?
 相変わらずキャベツの品質は悪いしで、良い野菜が手に入らない希ガスw

(お相撲の世界)
 何やら相撲の世界が暴力団と絶縁宣言したいらしいけど、そうはいかないんですよねえ。なんせ相撲は「興行」ですから。
 あんまりテレビも新聞も見てないんで詳しくないけど、やれ麻薬だ、暴力団が砂かぶりで観戦だ、野球賭博だと、立て続けに不祥事が出てもピンと来ないんですよねえ。要は相撲の世界も世間様並みということで、相撲の世界だけに清潔な世界を要求するってのもいかがなもんかと。
 わっちは一言「ちゃんと隠せよ」って、相撲協会に言いたいw

 まあ、脅迫された後のリークじゃ、どうしようもないわけですが、まあ騒ぎに乗じてなんとかしてちょうだい。

 で、連想ゲーム好きのわっちとしてはこんなこと思ってたんだよね。
 相撲と暴力団は江戸時代から浅からぬ因縁があったわけで、そういや明治・大正時代の貴婦人のお遊びってのがあったなと・・・

「奥様、今日は砂チンになさいますか?それとも白チンか傷チンになさいますか?」
「そうね・・・」

 砂チンってのは「相撲取り」のことなのね。
 白チンってのは「歌舞伎役者」のこと。
 傷チンってのは「やくざ」のこと。

 で、貴婦人たる奥様方は男遊びされてたわけですが、1人ずつ相手にせずに3人まとめて4Pでもしようもんなら

 フルチン

 とでも言うのかしらん???


※チンチンってばさ、このAA好きなんだな~

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 菅直人の不祥事まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SFCG風情が偉そうに! | 金銀妖瞳千里眼 | たぶん滅茶苦茶になる菅直人政権>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
