金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

期待されない方が良い選択となろう

 もう、マスコミでは菅直人が総理大臣にでもなったような流れですが・・・

(問題だらけの菅直人)
 もう全部書けませんが・・・

・小学生並みの独自経済理論
・中国、韓国への警戒心ゼロどころか利敵行為さえありうる言動
・外交、防衛はイミフ
・ニコ動カンガンス事件(激しくワロタ)

 かれこれ20年以上こいつの言動を聞いているが、舌鋒鋭く批判や非難をしても1度として「そうだ」と思ったことがないというのは特筆に価するので、指摘しておこう。なんなんだこいつ、と思わざるをえない。

 正直、ハトポッポもひどかったけど、コイツ首相になったら、さらにハトポッポより楽しいことになるとおもうよw

 ただただ、へんてこりんな法案が通らないことを望む。

(樽床伸二たん)
 寝屋川とか香里園で辻説法してたよね、樽床たんw

 演説聞いたことあるお。言ってることは表は筋は通っているけど、裏はどうなの?って感じで、みんなキレイごとに聞こえちゃう人ですね。実行力あるんかいな?
 政治基盤は弱いんだけど、その政治基盤の一部はネットで書けないシトたちばかりですね。マスコミなんかで書けるわきゃありません。

 まあ、期待されてる香具師より、期待されてない香具師の方が良い結果出すのは自明なんだけどね。
 なんでみんなカンガンスに群れちゃうんだろう・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<因果律フェーズで確認 | 金銀妖瞳千里眼 | 「シリーズ粉飾決算」というお題は次から変えよう>>

この記事のコメント

> 管のスピーチを聞きましたが。。。
> 東アジア共同体構想あたりでみるのをやめました。

 聞くだけムダだと思って、聞いてませんw

> 頭に浮かんだのは、、、
> ”活動的な馬鹿より恐ろしいものは無い”
> もうね、これに尽きるかと。

 やっこさん、”やる”でしょうねえ。
 物事が進まないのに業を煮やした国民が拍手喝采する悪寒ですが、やった結果、その内実は期待をことごとく裏切られるものと思われ。結局、今まで自民党やオザワンをdisってた頃より、さらに悪い事態になるものと思います。特に経済方面は。

 人事案見てると、綺麗事と絵空事だけでことごとく理屈の立たないロジックで政策運営するものと思われ、強行採決連発でしか進んでいかないと思いまふ。周りに仕える人は白けちゃうんじゃないのかな?

 もうすでにしらけちゃってますけどw
2010-06-06 Sun 10:21 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
管のスピーチを聞きましたが。。。
東アジア共同体構想あたりでみるのをやめました。

頭に浮かんだのは、、、

”活動的な馬鹿より恐ろしいものは無い”

もうね、これに尽きるかと。
2010-06-05 Sat 08:00 | URL | 金銀赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
