金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今さらながらミンス鳩山由紀夫はクソ

 大臣辞任予想が外れた記念に・・・

(一本道かよ)
 「5月末が期限」とか一人相撲に浸る首相を前にして、わっちはあえてそのままにならずに延長線があると踏んでいましたが、文字通り5月末で一応決着するとは。わっちは鳩山由紀夫という人間を読めてません。
 これまでの経緯を手割論のようにちょっと考えてみましょうか。

(全力でクソを投げつける)
 政権奪取前からテキトーなこと言っておったのですが、政権交代直後から潜水艦のように沈黙していたと思ったら、冬になってネゴもなくいきなり雨に全力でクソを投げつけるという。アメリカは当惑したでありましょう。
 その後に沖縄に散々っぱら期待をもたせるような発言を連発し、自民党を罵りながら時間稼ぎをし、国民新党と同床異夢の中、様々なリークでクソを投げ続け、様々な方面から怒りを買いながら、最後に全力で真正面から沖縄にクソを投げつけるという・・・これ普通の人ではできません。

 真正面からクソを投げつけた沖縄に加えて、サイドスローでこれまた全力で徳之島にクソを投げつけたと言うにとどまらず、あまつさえ知事会にまで全力でクソを投げつけるという離れ業までやってみせたのは異形の姿というしかない。
 最後には日米合意と同時並行という形で多少のリークを背景にこれまた全力で同志の社民党にクソを投げつけるという姿は非情そのものであり、常人のできることではないと思われ。
 この事態・・・元々、全身クソである社民党に”あえて連立に残って欲しい”とさえわっちのようなものにまでに思わせた、国民に2重にクソを踏ませると言うある種の爽快感まで与えたことは特筆に値しよう。

 野球で言えば、1イニングに5つアウトを取られたようなもんで、もはやルールとか関係ない次元にあるのですな、この御仁。

 すげえ。


※そういや、年末に清水寺で今年を表す漢字書くのあるじゃないですか。
 あれは「嘘」とか「怒」とか言う人がいるが、わっちは

「糞」

 でお願いしたい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<シリーズ粉飾決算(架空売上) | 金銀妖瞳千里眼 | 困ったあなたに捧げる粉飾決算講座(概説)>>

この記事のコメント

> 背中に馬鹿と書いた紙を張られていると思われw
>
> 子供手当や高速道路無料化に釣られた貧乏人は、ミンスのマニフェストをやると彼らのような経済的弱者ほど更に悲惨になる傾向があると思うんですけどね。
> それを気付かず、餌に釣られてミンスに投票したやつって、救いようがない希ガスw

 まあ、ウソんこぶりとダメぶりは選挙前から指摘してたことですし、どうせ裏切られるとも言っておきましたしね・・・

 でも、今になって「だまされた」とか「嘘つき」とか叫んでる香具師も、「最初からそうなるとでも本気で思ってたのかね?」とわっちは詰問したい。調子良すぎるぞ、おまいら!
2010-06-01 Tue 23:53 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>ミンスに票投じたシトたちは頭にうんち乗せればいいのに・

背中に馬鹿と書いた紙を張られていると思われw

子供手当や高速道路無料化に釣られた貧乏人は、ミンスのマニフェストをやると彼らのような経済的弱者ほど更に悲惨になる傾向があると思うんですけどね。
それを気付かず、餌に釣られてミンスに投票したやつって、救いようがない希ガスw
2010-06-01 Tue 01:25 | URL | 金銀赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> >「糞」
>
> ぴったりでごぜえますだw
> オイラ的には、”空”とか”虚”とか思ってたんですが、ほんっと糞がぴったりですねぇ。
> 投票した人含めてw

 ミンスに票投じたシトたちは頭にうんち乗せればいいのに・・・アラレちゃんのようにw
2010-05-31 Mon 22:53 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>「糞」

ぴったりでごぜえますだw
オイラ的には、”空”とか”虚”とか思ってたんですが、ほんっと糞がぴったりですねぇ。
投票した人含めてw
2010-05-31 Mon 09:06 | URL | 金銀赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
