金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

脱力感というかねえ

 いや~期待してた騒ぎにならなさそうでガックシorz

(普天間騒ぎ)
 なんだ、5月末にバンザイするのかとおもったら、5月早々にバンザイしちゃうなんてハトポッポたんは期待はずれなことしますねえ。押し迫って、押し迫って顔がゆがむ様が見たかったのにさ・・・沖縄のシトたちから罵倒されるだけで済むなんて、まるで沖縄の人たちが単に失礼な人たちに映っちゃうぢゃにゃいか。

 ホントは沖縄のシトたちに根拠不明の期待を持たせた方が悪いのにね。
 別に沖縄に限らず、子ども手当もなんでもそうなんだけど、今後色々マニフェストで他人を罵倒しまくった末路が”テヘヘ”みたいな形で収束するなら、テメエコノヤウロウ的暴言で対処するしかなし。
 ミンスの議員が目の前に来たときには遠慮なく暴言吐きかけていいってことだ。自分たちが人にやったことを拒否することはできないよな。

 わたしゃ今回気になった点は1つ。
 いろいろ手続違反とか、約束違反とか非難するのは良いとして・・・そもそも言葉がおかしい。

「ご意見を頂きたい」
「お気持ちはよくわかります」
「ご理解をお願いしたい」
「ご負担をお願いしたい」

 ぢゃなくて・・・

「申し訳ございません(すいませんでした)」

 だろうが!!!
 それを公約じゃないとか、党の代表としての発言とか言うから、またぞろおかしなことになるわけで・・・まあ、言葉使いがおかしい奴はどこまで行っても指弾されるわけです。

”小さなルール破る奴はいずれ大きなルールも破る”

 と過日指摘しましたが、もっと大きな事件起きると思いますよ。


 余談ですが、アフォミンス=民主党鳩山由紀夫に期待したのに裏切られたなんて言ってる香具師は脳みそ軽いとしか言えませんので救われませんわな。自己責任でそ?
 しかしまあ、今回の件で一番立派なのは社会民主党だと思うわけです。わたしゃどこかしらの時点で多少の妥協とかそういうのあるのかと思ってましたら、今回一切ないのね。要は内政・外交については全く関心も能力もないわけだが、自分たちの機微と琴線に触れるところだけはさすがに筋を通すその姿勢・・・いやはや誠に立派でございます。
 わずかでも妥協してくれたら、この世から消えてくれると思ってましたのに・・・消える気ないのねw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<EUは何をやっているのか? | 金銀妖瞳千里眼 | テイルズ オブ ヴェスペリア事情考察>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
