金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

理解出来ない方が悪い

 民主党の議員は素直だから、物事を複雑に考えるのは良くないのだよ。だから、穿った見方をせずにシンプルに直球で受け止めないといけない。そんで、以下・・・

 最近のLoopy鳩山たんに対する非難中傷が目にあまるものがある。
 こんな簡単なことがほとんどの国民に理解出来ないと言うのから、処置なしだ。

○普天間問題は5月までに片付く
 首相が言明しているのだから、この問題は片付くに決まっている。
○消費税
 4年間上げないと言っているのだから、上がらない。
○郵政民営化は止める
 非正規社員を正社員にするのは当然。
○公務員改革
 より人材を活用するということだから、当然減らない。
○公約を認めてもらってまだ半年
 小沢一郎が「まだ半年なのに公約修正はおかしい」と言ったが、ホントその通りだ。

 これのどこがいけないと言うのだろうか???

 と以上まあ、これをストレスなしで読むことができた人はまず自分を疑った方がよろしかろうてwww
 これをハイそ~ですねと真顔で語れる香具師は間違いなくウソツキであってね。よくよく吟味いたしましょう。
 間違いなく精神科で分析してもらった方がいいですわね。


※上の発言で一番まともなのがオザワンでありましょう。一応、筋っちゅうもんだけはわかってるような感じだがw
※「Loopy」なんて言葉は初めて見たが、クルクルパーのことだとわ。いや、言語が違っても言いたいことは同じなのねwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<これは大事件 | 金銀妖瞳千里眼 | ツケは清算されるのか、延長か>>

この記事のコメント

> Loopyって、あんなマニフェストを掲げた民主党を大勝させた日本の有権者を指してるんだろうなって、卑屈な思考をする自分が切ないですw

 ミンス自身を事業仕分けすればいいのに・・・そしたら、オザワンの怨念以外なにもかもなくなってしまうのでしょうけどw 

> つうかさ、まだ支持者がいること自体が不思議w
> 普通は支持率がゼロに近いようになるだろうにね。
> 2ch株板の民主党不支持率は、早い段階で90%を超えてたんですけどねぇ。
> やはり民主に入れるようなバーカは死んでも治らないんだろうけどさ。

 とある駅前でハトポッポの演説を聞きながら希望に胸ふくらませて「そうだ~!」とか叫んでたじいさんのその後が知りたいこの頃w
2010-04-20 Tue 23:02 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
Loopyって、あんなマニフェストを掲げた民主党を大勝させた日本の有権者を指してるんだろうなって、卑屈な思考をする自分が切ないですw

つうかさ、まだ支持者がいること自体が不思議w
普通は支持率がゼロに近いようになるだろうにね。
2ch株板の民主党不支持率は、早い段階で90%を超えてたんですけどねぇ。
やはり民主に入れるようなバーカは死んでも治らないんだろうけどさ。
2010-04-20 Tue 09:37 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
