金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春の珍事

 SP500は11連騰で春の珍事状態。システム君は判断不明でしかも大損中(><)
 ああ、やってしまっている・・・

(碌なニュースなし)
 ホント語るに値するニュースがない。なるほど、相場も動かないわけですね、で、徐々に上がってますよと。大人はどうしてるんだろうかと思う。

(子ども手当)
 悪用できるスキームはあるみたいで、さてどうすんですかね?
 公明党が修正案出して賛成側に回ったとか、もうコメントすらしたくない。

 結局、目的が意味不明で効果もほとんどないことは先に指摘しておいたとおりで、あとはどうとでもなってくださいまし、って感じ。

 外国人参政権他のこともあるんだが、なんというかあれだけアフォ扱いしていた亀井静香にある程度阻まれている現実にフクザツな気分。なんなんだ国民新党って正統は・・・

(民主党は自民党以下)
 ってことは最初からわかっていたはずなんだが、もしかしてって期待でやっちまったんですねえ。
 この辺、政治学者は経済学者からゲームの理論か行動経済学辺りを引っ張り出してきて先の選挙行動の論文でも書くんでしょうかねえ。

 くだらない。

(体力)
 ピークは過ぎたようで、ようやく回復してくるのかな?
 背中は痛いっす。

(大阪のレジデンスのお家賃)
 いろいろ調べてますけど、結構、企業内規の要件が厳しいみたいですねえ・・・任天堂ですら絞られてて、高額物件の動きが殆どないみたいですね。
 この辺の動きがないと、景気回復ったって全然ダメポですね。

(トキ惨殺事件)
 日本の国鳥をテンが食い散らかしたようだが・・・この施設を大幅改修でなんとかするらしいんだが、トキ復活にいくらお金を使うんだろうかね?
 事情はよくわからないんだが・・・ちょっとね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<放送記念日らしい | 金銀妖瞳千里眼 | 春ですねえ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
