金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

節は曲げてはいけないな

 毎日毎日、麻生たんの揚げ足とりばかりでホント莫迦じゃないかと。
 麻生たん・・・なんか悪いことしたわけじゃないのにね。やってること考えたら不支持とはとても言えない。つくづく私は少数派なんだと思うわ。

(麻生たんとともに消えるのが武士ってもんでそ?)
 なにやら選挙選挙ってね・・・で、自民党では不人気麻生たんではもう選挙戦えませんからって裏でも表でも言う政治家が続出する始末で・・・ホント人間としての筋ってのはどうなってんのかね?

 ちゃんと大将麻生たんと運命を共にするのが自民党の政治家の勤めだと思うけどね。
 今さらもうどうしょうもないので腹くくれって、首はくくらんでいいから。

 落選するのも政治家の仕事だと思うけどね。
 どうせ負けるなら筋を通した負け方をしてもらいたい。そうすれば次に浮かぶ瀬もあると思う。

 我が身かわいさで動いたら・・・そういうのは国民は許さないね。

(ソフトバンク)
 充電失敗して、朝から電池切れ寸前の携帯電話・・・どうしょうもないのでお昼休みに近くのソフトバンクのショップで充電させてもらおうと思ったんだけど・・・

「充電できるって聞いてきたんだけど?」
「できますよ。お預かりになりますけど?」
「Docomoだけど、いい?」
「・・・」
「・・・」
「お客様、さすがにそれは・・・ここはソフトバンクですので・・・」

 そっ・・・そうだよね・・・節は曲げちゃいけないよね・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<判断基準がまるでない構造改革派&応援団日本経済新聞 | 金銀妖瞳千里眼 | 小泉純一郎最大のミス>>

この記事のコメント

> 日本では、日本の国益を重視する行為をしようとすると、不思議と叩かれますw
> ほんっと、困ったもんですにゃ。

 裏の暗闘というか無茶な要求ってのを表立って公開した方が安全な希ガス。それを国民が知ればさすがに騒ぐでしょうw
 橋下たんがやってるように(自分の都合の良いものしか公開しませんけど^^やっこさんの戦術ということで)

> まぁ、雨や韓国がヤバヤバすぎて、日本の金をせしめようと必死なんでしょうけどねぇ。

 ミンスの発言がすごいっすねえ。「アジアの金融危機を起こさないために」って言ってるのに、インドネシアその他の支援何か全くなく、韓国メインで他おまけ?みたいな・・・もう同じアジア人と呼んでくれるなって・・・

 あとピョンは香ばしいですねえ。にゃんと戦争寸前ですって。
 普段からウソばっかりついているのですから、ここぞとばかりに奇襲で実行してくれれば、物事すっきりするんでしょうけどね。誰かけしかけてみたらどうでしょう?

> それをやればやるほど、広告塔やポジトークの代弁者としてのお里が知れるんですが。

 表面の発言の裏の事情もさらして、吊るしてやりましょう。

> インテリ系ですら、離党した渡辺糞元大臣を擁護する人が多いのが切ない今日この頃w

 呉越同舟と言いたいですけど、お互い事情が違う同床異夢ですね。

> *みずほを人質にとってるSBが切ない今日この頃。
> みずほは、SB絡みをほとんど引き当ててませんからねぇ。
> SB逝けば、みずほも轟沈ですねぇ。

 轟沈ってwww
 一瞬、戦艦みずほってのがあって、それが沈んだのかと思った。

 みずほたんは融資姿勢がケチですねえ。
 リアル、商工中金>糖蜜>第一地銀>>>みずほ、みたいな感じですにゃ。
2009-02-27 Fri 08:52 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
日本では、日本の国益を重視する行為をしようとすると、不思議と叩かれますw

ほんっと、困ったもんですにゃ。

まぁ、雨や韓国がヤバヤバすぎて、日本の金をせしめようと必死なんでしょうけどねぇ。
それをやればやるほど、広告塔やポジトークの代弁者としてのお里が知れるんですが。

インテリ系ですら、離党した渡辺糞元大臣を擁護する人が多いのが切ない今日この頃w

*みずほを人質にとってるSBが切ない今日この頃。
みずほは、SB絡みをほとんど引き当ててませんからねぇ。
SB逝けば、みずほも轟沈ですねぇ。
2009-02-26 Thu 15:53 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |