金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミッドガルドの一部の些細な報告

 最近、全体を大きく考えて、小さくまとめる能力に凄まじい衰えが出てるような希ガス(><)

(ヴァルキリープロファイル再び)
 最近PS3でPS1が動くことを知り、ヴァルキリープロファイルをやり直していたりするのです。中身はわかっているはずなんだけどね、でも面白い。今は「こんなくだらないことを!」のあとで、精霊の森手前。
 思えばVP2で正史のストーリーがねじ曲げられてしまったことが悔やまれまふ。

 他のゲームは画面がでかくなったこともあって、カクカクになってらw
 エースコンバット3とか、挙動不審みたいになってる。

 各ゲームとも数フレームの処理落ちが致命的とは言えないまでも、操作感に違和感は出てまふ・・・画面表示より先にボタンを押す感じが必要になってきますな。

(朝青龍たん)
 アフォですねえ・・・今頃、示談交渉でいろいろ脅迫されていると思われ・・・だから、有名人は品行方正を守らないと大変なことに。

(オザワン)
 しかし、なんですわなあ・・・勝手読みが過ぎるよね。
 次から次へとウソを塗りたくっているので、我々の前に流れてる話に本当の話は何1つないのだろう・・・

(トヨタ)
 結構なリコールの嵐で、ものすごい事になりそうですが・・・米民主党の裏で、ちょっとしたことでもあげつらわれてボコボコになりそうな悪寒。もちろん米トヨタがこければアメリカに一番影響が出るわけですが・・・なんか・・・ねえ。

(JAL)
 デルタと提携ですって・・・あとはマイレージの共通化の使い勝手だ。怪しそうやな・・・JACはダメでJALしか使えないとか・・・

(ハトポッポ施政方針演説)
 全部賛成することは出きないが、さりとてそこは賛同してやるよって思うところも、いざ実際にはまた裂きみたいな案が出てきて、全く信用ならねえ・・・ってのがね。

「いのち」連発してたけど、命は手段でありまして、至高の絶対のものではないのですよ。大切な「命」を使って、何かを成し遂げようとするのが論理であって、「命を守るために命を使います」ってことを政治家が言うんだったら、死んどけって話だ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<20100131ミッドガルド勢力状況 | 金銀妖瞳千里眼 | モメンタムなんだね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
