金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます

 皆様、本年もよろしくお願いします。
 一応、投資ブログのはずですが、理屈に外れた香具師を撃つこと、そして笑いに走ることはやめないつもりです。
 あと、他のブログとかでもコメ入れてみようかと思います。あんまり活動的にしないので今まで通りだと思いますが・・・

(正月あったこと)
・実家に帰ってまずした事
 うんこ(だって、したかったんですもの)

 その次したこと
 うんち(出し切ってなかったみたい)

 何この展開?(あ、うれしウンコネタwww)

・おみやげとか
 カバンから、おみやげとかいろんなもんを出しまくって、財布やカード入れなんかも全部ポケットから出して、楽にしようとしてたら、母に財布を捕まれ、いきなり福沢諭吉を全部抜かれる。
「えっ?全部?」
「いいやん」
「いや、1月の生活費が」
「はぁ?」
「いや、せめて1枚だけでも、いや交通費もないじゃない」
「1枚でいいの」
「へ?」

 何この展開???

・おせち料理
 今年はちと料亭からお取り寄せなんてもんをやってみたのですが・・・お酒飲めないわっちは鹿児島で手に入れたすっきり焼酎も持参して、おいしいねえ(いや、リアルおいしい)、なんて母とよろしくやってたのですが・・・父の感想が

「このカマボコ美味しいなあ」

 一同凍る。
 作ってくれた人になんて感想言ったらいいんだ・・・
 もう2度とお取寄なんかとってやらん(TT)

(おみくじ)
 小吉だった。
 取引良しだったので問題なしw

(ヨドバシカメラ)
 正月セールで破格の33%ポイント付与で、わっちの買ったテレビを遥かに下回る値段を提示してたorz

(ブリリアン)
 参道に「ブリリアン」なんて店があって、イミフ。「brilliant」ならわかるんだけど・・・

「ブリリアンって何?ビリジアンの親戚?」
 とか言って、一応笑いは取っておいた。

 素直に「みどり」と改名しろ、ビリジアン・・・


 こんな調子ですが、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
※繰り返しますが、ここは投資ブログです(TT)
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<コントかコノヤロウ!FF13 | 金銀妖瞳千里眼 | よいお年を!>>

この記事のコメント

> あけおめです。今年もよろしくです。

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそよろしくお願い致します。

> >かまぼこ
> かまぼこは仙崎(長門市)のが一番おいしいと思う今日この頃です。

 出張中によく漁港の前の直売所でいろんなもん買ってますたw

> >おみくじ
> ボクは大吉を引けない体質なんでorz 大吉率:約3%
> 同行する人は大吉しか引けない体質のようだし。 大吉率:約91%
> 試行数が30回越えでこれはありえないとブツブツいってる僕ですがwww

 ちょっとおかしいですよねえ・・・大吉番号に法則があるのかしらん???
2010-01-05 Tue 08:29 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
あけおめです。今年もよろしくです。

>かまぼこ
かまぼこは仙崎(長門市)のが一番おいしいと思う今日この頃です。

>おみくじ
ボクは大吉を引けない体質なんでorz 大吉率:約3%
同行する人は大吉しか引けない体質のようだし。 大吉率:約91%
試行数が30回越えでこれはありえないとブツブツいってる僕ですがwww



2010-01-05 Tue 08:12 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> あけましておめでとうございます。

 うぃ、おめでとさん

> 今年も斬りを楽しみにしてます。
> こちらは生活が一変して、色々と考え方も
> かわったりになりそう。。。

 とりあえず子作りかにゃ、勢いのあるうちに^^

> 証券アナリストとCFPの資格持ちなペネさんに
> 頼りたい年になりそうです。

 うぃ
 わかることはわかると言う
 ワカランことはわからんと言います

> 今年もよろしくお願いします。

 こちらこそ~
2010-01-04 Mon 23:27 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

今年も斬りを楽しみにしてます。
こちらは生活が一変して、色々と考え方も
かわったりになりそう。。。
証券アナリストとCFPの資格持ちなペネさんに
頼りたい年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。
2010-01-04 Mon 11:49 | URL | しょ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
