金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

今年いらっさったもの

 今年は大きな買い物しちまったので、しばらく無駄遣いしないというか、来年は普通に生きて行こう。

(PS3)
 ついに買っちまったよ。
 ベヨネッタと戦場のヴァルキュリアだけ保有。
 ヴェスペリアはどうするかは未定。冬休みに遊ぶ気はせんかった(ようわからんけど忙しくて)

 とりあえず新型テレビとHDMIでつないだ映像はもろヤバイ。ブラウン管では見えてなかった映像表現が見えてくる。これが久夛良木が望んだ世界なのか・・・

 未だキレイなVEGA君はまだ現役なので転用方法を考えなきゃ・・・難しいけど。PS2専用?
 ブラウン管は偉大なので取っておくべきかな、置き場所さえあれば。しかし、ブラウン管は重い(40kg近くある。液晶テレビは20kg強)
 
(液晶テレビ)
 ついに買い替え。親に買ってあげたら自分も欲しくなった。
 とりあえずVEGA25型からREGZA42型へと昇格。組み立てには苦労した。

 しかし、42型を1mちょっとの距離で見ていて良いんだろうか?迫力とかものすげえ良い感じなんだがwww
 昔、お母さんに「テレビは近くで見ちゃダメ」とか言われてたような気がするが・・・

 おまけだが、REGZAには外付けHDDに録画する機能が備わっているので、これで重いVISTAで流しの番組を録画する必要はなくなった。永久保存版のものだけブルーレイに焼くことにしよう。

(テレビの回転台)
 テレビが大きくなるので、自作で大きくした。
 板買って、色黒く塗って、ひっつけて・・・工作なんかやればできるじゃん!

(とある不動産のような登記簿目録)
 戻るべき処

 もしくは

 自分が逃げて帰れる場所 


※来年も物欲は続くのだろうか?
 そろそろサービス消費のみでしたという1年が来てもおかしくないのかもしれない・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<よいお年を! | 金銀妖瞳千里眼 | 活動的な莫迦より恐ろしいものはない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |