金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

病気になっちゃいけませぬ

 咳が相変わらず止まんないわで困ったことです。

(人間ドック)
 いや~会社の補助がある限り、いろいろ検査しまくりで・・・受付とかの姉ちゃんが綺麗で良いなあ、と思っていたのだが・・・

・エコー診断
 お腹まわりの内蔵をエコーでやってくれるのだが、これが茄子と密着で楽しいのなんの・・・
 というはずが、何故か担当はオバハンで欝~、いろいろジェルとか塗られたあとに「ハイ、先生」って言われておっちゃんに交代で爆死(><)

 あひゃ、あひゃ、あや、あひゃひゃ・・・わっちは腎臓の辺りがくすぐったくて耐えられないのだが、傍から見ればもうアフォかと・・・

・頚動脈エコー
 首周りにいろいろ茄子がやってくるのかと思いきや、プチ小太りの茄子がやってきて欝。どっかで見たことある顔やなあ、とか思ってたら、CCBのドラムで歌歌うシトいるじゃない?いや、そのシトにそっくり。
 まあ、会話がおもろかったので許す。 

・鼻胃カメラ
 初体験。いや、これ辛いっす。まず、胃の粘液を洗い落とすという透明の液を飲むが、これがマズ過ぎて「オエー」って状態に。で、鼻にスプレー麻酔されてしばらく放置プレーのあとに鼻から胃カメラ入れるのだが、突然「胃の動きを止める注射します」とか言われて、プスッ、って痛いやないけ~
 で、鼻から管突っ込まれて、オエーって感じでウガーって感じで、涙ボロボロ(TT)

 目を開けてると完全に鼻からホースが抜き差ししているのが見えるので、マジで勘弁してくれという世界。
 しかし、口胃カメラはさらに辛いというから、その辛さや一体どんな仕儀なのかと恐ろしくなる。口なんかトンでもねえ、鼻だ鼻・・・

 ちなみになんの問題もないみたいっす。

 こりゃ、来年からバリウムと胃カメラで悩むなあ・・・どっちもヤダ。

(もはや病気)
 普天間の三文芝居は一体このシトたちは真性の集団莫迦しかいないのかと思ってしまう。
 誰も意図せずに話を壊すだけ壊してしまおうって話なんだろうか? 
 フランケン岡田の不健康な顔ときたらどうしようもない。ありゃ、ルースに脅迫された顔だね。日米同盟破棄とまで言われたのだろう。
 ハトポッポはオバマに説明したいと期待しているようだが、期待は裏切られるね。結果も出ないのに、オバマは会う必要なんか感じないだろう。会うだけが目的ではないのだから。

 約束は守るのが絶対で、政権交代がその理由になるのはよほどの事情か3流国だけ。
 構成には上下があるし、意思決定にも上下がある。地方政治レベルで国政が左右されるんじゃ、一体誰が日本の戦略を決めるのかね?
 社民党がそんなに大事なのだろうか?

 アメリカと交渉して伍してやっていくのは、よほどの覚悟があっての事だと思うのだが、そんな覚悟もなしにマニフェスト頼りに行動を起こせば、結果は惨めな結果になるに決まっている。アメリカは絶対に譲らないので泣きをみるのは必ずハトポッポの方になる。

 個人的には日本を軽視しているオバマが日本をつなぎとめる努力をするのかどうかを見たいところだ。平時はスルーだが、ここ此処に至って、本当に日本というパートナーを失って良いのかどうかを知りたいもんだ。

※アメリカも情けない。今更、ミンスの山岡と話をしたところでどうにでもなるわけではなかろうに。オザワンにそんなに力があると誤信してるというなら、そりゃ判断ミスだ。自ら軽んじて欲しいと言っているようなもんで・・・アメリカは日本を力でねじ伏せてしまうのが正解w
 覚悟もない人間に交渉の余地など与える必要はないな。選ぶ判断をさせるだけでいいのに・・・こんなんじゃ、ピョンニャンに翻弄されるわけだよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<鳩山由紀夫はルールをことごとく破り続ける | 金銀妖瞳千里眼 | 予想通りw>>

この記事のコメント

> >頚動脈エコー
> 一般的な健康診断しか経験ないからやったことないな~。ナースなのか医者がするんじゃないの?

 いや、これは茄子の独壇場だと思われ・・・

> 口からは3回失敗したけど、鼻からはあまり苦痛なくできたけどな~。鼻でそれなら口からカメラいれると死亡だな。組織を取るのは鼻からでもできるけど、治療は口からしか出来ないらしい。口からできなきゃ腹を切るしかないのか? 全麻で口から出来るのだろうか? 

 失敗ってコワス((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

> >約束は守るのが絶対で、政権交代がその理由になるのはよほどの事情か3流国だけ。
>
> 国民が裸足で走り回ってる国じゃないんだからね。
>
> 民主党ってどうなってるのかわからんよ。自民党って意外と良かったんじゃないの?

 あるがままの生活がどれだけ尊いかって、よくあるじゃないですか、そういう話。
 青い鳥だろうが、三丁目の夕日だろうが、なんだろうが・・・で、変えると危険だらけの冒険が始まっちゃう。冒険ってのは勇者が死んじゃう話なのにね。

 そう気がついてももう遅いんだけどね・・・ミンスに入れた人は責任取って絶望してね、としか・・・
2009-12-14 Mon 19:17 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>頚動脈エコー

一般的な健康診断しか経験ないからやったことないな~。ナースなのか医者がするんじゃないの?

>口胃カメラはさらに辛いというから、その辛さや一体どんな仕儀なのかと恐ろしくなる。口なんかトンでもねえ、鼻だ鼻・・・

口からは3回失敗したけど、鼻からはあまり苦痛なくできたけどな~。鼻でそれなら口からカメラいれると死亡だな。組織を取るのは鼻からでもできるけど、治療は口からしか出来ないらしい。口からできなきゃ腹を切るしかないのか? 全麻で口から出来るのだろうか? 

>約束は守るのが絶対で、政権交代がその理由になるのはよほどの事情か3流国だけ。

国民が裸足で走り回ってる国じゃないんだからね。

民主党ってどうなってるのかわからんよ。自民党って意外と良かったんじゃないの?




2009-12-12 Sat 03:18 | URL | KON #-[ 内容変更]
> 人間ドック乙です。
> 体は、ちゃんとメンテしていないと洒落にならないことになりかねませんからねぇ。
> 人間ドックは、必須でしょうねぇ。

 費用はかかりますが、やはり健康には代えられませぬ・・・

> やっぱ病院でのリアルナースプレイは、頸動脈エコーが一番だと思われwww

 来年は病院変える!

> >社民党がそんなに大事なのだろうか?
> 普通に考えると連立解消してミンス単独でいくべきだと思うんですけどねw
> まぁ、ミンスが勝った時点で諦めてるんで、あれですが。

 参議院足りないというなら、自民党から釣ってくれば良いのに・・・

> 麻生+中川コンビが懐かしい。何もかもが懐かしい。もう、無理になったのが残念ですが

 麻生たんはそれなりに手は打ってたと思うんですがねえ・・・ミンスのひどさに今頃気づいても、もうみんな追放しちゃったのでどうしょうもないです。
2009-12-09 Wed 21:40 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>人間ドック

人間ドック乙です。
体は、ちゃんとメンテしていないと洒落にならないことになりかねませんからねぇ。
人間ドックは、必須でしょうねぇ。

ボクは健康診断すらサボってたら、超ド級の罰があたりました。反省ですw


>頚動脈エコー
ボクのいきつけのところは、ストライクゾーンのド真ん中のような若くて可愛い姉ちゃんが担当で萌え萌えですw

薄暗い検査室にふたりきりで、ボクはベットに横たわって胸元を広げて。。。
御姉様はベットに乗りかかるように腰かけて、ぬるぬるのジェルを塗った測定端子を舐めるように首筋に這わせてww
これって、どんなプレイ?って感じでハアハアです。
しかもオッパイがあたったりして、体の一部が超元気になりますw
ただし、薄手のパジャマ着用時だとお姉さまにバレバレであとでネタにされて入院してる病棟のナース連中に弄られるので危険ですが。
やっぱ病院でのリアルナースプレイは、頸動脈エコーが一番だと思われwww


>社民党がそんなに大事なのだろうか?
普通に考えると連立解消してミンス単独でいくべきだと思うんですけどねw
まぁ、ミンスが勝った時点で諦めてるんで、あれですが。

麻生+中川コンビが懐かしい。何もかもが懐かしい。もう、無理になったのが残念ですが。。。
2009-12-09 Wed 19:02 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |