金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

咳が止まりませぬ(><)

 なんか気管支炎のような、そうでもないような・・・風邪とかじゃないらしい。体温36.2℃って、普通より0.1℃高いだけw
 しかし、咳するだけで体力が奪われるのはつらすぐる・・・

(おすし食べたいなあ)
 クロマグロ漁業規制って、だんだん厳しい世界に・・・

(セゾンファクトリー)
 マンゴジュースがうますぐる・・・でも、高すぐる(><)

(母恵夢のどこがおいしいのか?)
 愛媛に母恵夢ってお菓子があるんすが、あれの何がおいしいのかわからん。
 なのに人にあげると一気食いって、どうなってるのかしらん???

 あの、パサパサ感が全然ダメポなんですが・・・

(おJAL)
 なんかモテモテなんすがwww

 しかし、前原たんが「法的整理しないとは言っていない」とか物言いは何とかならんのだろうか?言葉がまともに通じないってのは政治家失格ですぜ。
 まあ、実際のところはなかなか合意に至らない関係者に対して、脅迫したってのが正解なんでしょうけど。
 デルタがんがってほしい・・・おらの20万マイルが国内で使い放題だとうれしい。

 事業ADRでお倒産なしとふんで買った香具師は涙目なんでしょうけど・・・買うというなら今からだと思いますよ、完全にバクチですけどw

(GSかあ)
 GSたんが東京のセミナーで「日本売り、新興国買い」ってのでブチ上げているようですが、正にその通りの動きですな。雨あがれどもNK下がるばっか・・・

 ミンスは何が起きているか本格的に恐怖するといい・・・債券市場や株式市場は博打場だと抜かしているうちはひどい目に遭うと思うよ。

(ユニクロめ!)
 詐欺だ!汚ねえ!死ね!

 って感じで、NKの指数だけが維持される。いったいどうなっておるのか?
 というか、INDEXファンドは実際損出しているんじゃなかろうか?

 いろいろ個人とかファンドが夏ごろ買いまくったものはみんな含み損ですから、いやはやどうされることやら。

 9700強辺りでの必死の買い支え、9600後半での持ちこたえ・・・でもね、毎日雨が上がってこの様ですから、雨下がっちゃうと大変なことになると思いますよ。雰囲気としてはあの時に近いなって感じですので、そろそろニュースの時間だと思いまふw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<探査機はやぶさは故障の名機だと思ってたが、御存命とわ | 金銀妖瞳千里眼 | 希望は戦争・夢見るは焼け野原>>

この記事のコメント

> 船の側面の板を外して、そこからズリあげるんですけど。。。
> 90kgは1人でも何とかなるんですが、300kgオーバーは数人がかりじゃないとムリポw

 やっぱり人力なんですね・・・人力ってすごいなあ・・・
 しかし、松方たんというか、スターって人は運を持ってるだけ持ってるんですねえ・・・いやはや、宝くじでもああはいきませんって^^

> *強烈な脅し文句にわろたw

 www
 菅はまずいですねえ・・・菅は・・・

> *意地になって釣り船を萩に係留する悪寒w
> 見島は汐の流れの影響で絶品の魚が取れますしね。
> 萩に移住しようかと夢想してますw
> 小学生のころに夏休みを萩で過ごした思い出があるってのも一因ですがw

 もうちょっと萩に早くたどりつく交通機関ってないもんですかね・・・9号線の線形改良ですかね?
2009-11-26 Thu 08:21 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
195万円は、松方たんが去年も300kgオーバーを釣ったときの報道でしたorz

2年連続って、300kgオーバーって、どんだけなんだよって感じで。。。
2009-11-24 Tue 11:24 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
釣り上げたマグロは195万円だってwww


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081126/tnr0811260650000-n1.htm

大会記録50kg弱なのに、300kgオーバーを釣るなんで、どんな人外なんやって感じです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081124/trd0811240007000-n1.htm

知り合いの漁師さんは遊びで90kgを釣ったのを誇ってたんですけど、松方たんに比べればショボすぎるぅ~。
更に小さいのしか釣ったことのないボクは論外でワロス。

*意地になって釣り船を萩に係留する悪寒w
見島は汐の流れの影響で絶品の魚が取れますしね。
萩に移住しようかと夢想してますw
小学生のころに夏休みを萩で過ごした思い出があるってのも一因ですがw


2009-11-24 Tue 11:22 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
船の側面の板を外して、そこからズリあげるんですけど。。。

90kgは1人でも何とかなるんですが、300kgオーバーは数人がかりじゃないとムリポw

*20代のころに110kg程度のJetskiを一人で抱えあげて人外扱いされたボクでも300kgのマグロを一人で引き上げるのは想像つかないですw


*強烈な脅し文句にわろたw
    ___
    /    \         ノ⌒`ヾ?  
  /ノし   u;  \    ;γ⌒´    \
  | ⌒        )   // ""´ ⌒`\. ); やっやめろ・・・
  |   、       ); .. i;/   \ 鳩 /  ;i ); い、いいのか?
  |  ^       |   ;i  (・ )` ´(・ ) ;.i/;  私が辞任したら
  |          |   l;    (__人_) u |;   次の総理は菅だぞ
  |  ;j        | / :\-^^n`ー'  /、゚,
  \       /  ! 、 / ̄~ノ∠__/ i;
  /      ⌒ヽ  ヽ二)  /(⌒    ノ;
 /       r、 \  /  ./   ̄ ̄ ̄/;
2009-11-24 Tue 11:10 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 昨日、萩沖のマグロ釣り大会で松方弘樹が300kgオーバーのクロマグロを釣ったらしいですw
>
> 300kgを釣るって、どんな感じか想像もつきませんw

 どうやって引き上げるんでしょうか?
 写真見る限りすさまじい大きさですけど・・・松方弘樹たんは身長160cm(ホントは160cmないみたいですがw)なので、尾の辺りだけでもすんごい肉付きなんで、尾でビンタされたら死んでしまいそうですw
2009-11-23 Mon 23:27 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> うん、釣っちゃうwww
> ボクは70センチくらいのしか釣ったことないですけど、知り合いの漁師さん(マグロは専門外の漁師さんですが)が遊びで釣りにいって90kgのを釣り上げましたw

 90kgってどうやって船にあげるんでしょうかねえ?
 てこの原理で上がるのかしらん???

> ただ、大間と違って季節は暖かい時期だし、海もそんなに荒れないので無問題です。

 だったら無問題ですね^^

> >うぃ、夜行ったら、次の日お昼も行くのが楽しみです。
>
> 遠いところまで行くので、せめて昼夜の2回は堪能したいですよねぇ。

 そうですねえ、まだメニューは貫徹してませんので、まだまだ楽しみは残ってますw
2009-11-23 Mon 23:22 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
昨日、萩沖のマグロ釣り大会で松方弘樹が300kgオーバーのクロマグロを釣ったらしいですw

300kgを釣るって、どんな感じか想像もつきませんw
2009-11-23 Mon 13:27 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
>釣っちゃう?

うん、釣っちゃうwww
ボクは70センチくらいのしか釣ったことないですけど、知り合いの漁師さん(マグロは専門外の漁師さんですが)が遊びで釣りにいって90kgのを釣り上げましたw

ただ、大間と違って季節は暖かい時期だし、海もそんなに荒れないので無問題です。


>いいですねえ・・・持ち込み。
近所の割烹には、敦賀で釣ったアコウ(きじはた)やアオリイカなどを持ち込んでます。
普段いくところは透明度が高いので、海底にいるオニオコゼを防波堤の上から水中銃で狙撃に成功したりする楽しいところですので。←友人からは”よゐこの濱口”を超えたと言われ、それ以降はボクの人外ぶりにあきれて船坂弘と呼ばれてますw 入院時のデイトレが原因という説もありますがwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%9D%82%E5%BC%98

>うぃ、夜行ったら、次の日お昼も行くのが楽しみです。

遠いところまで行くので、せめて昼夜の2回は堪能したいですよねぇ。


>相場
それにしても日経は弱いですねぇ。
先物全力売り → 2/3力売りに減らした状態なので、余裕の放置プレーにしちゃいました。
2009-11-20 Fri 21:21 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> もう、自分でクロマグロを釣るしかないですね。

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 激しくワロタ・・・釣る?釣っちゃう?自分で釣るの???

> 萩の見島沖では、クロマグロの釣り船を仕立てることができますw
> 何日も粘って、釣れるかどうかって感じですが。

 これってもしかして命がけですか?
 なんかド演歌に出てきそうな風情を想像しちゃいますが(^^;
「冬の海はよう・・・」

> そこでクロマグロを釣って、ボク的には日本一の包丁技をもってるって思ってる割烹に持ち込んで斬鉄剣で切ったのか?ってくらいに見事な切断面の刺身をいただくのがボクの夢です。 

 いいですねえ・・・持ち込み。

> それと、そこで見島の寒ヒラメの握りをたべたいなぁ~。
> 大将曰く、ボクが唯一食べてない大将の秘奥儀だそうでw
> 寒い時期はふぐ専だからorz

 ヒラメの煮つけもすごかったです。

> 年末に逝く予定です。

 私も年末行こうかな・・・ちょうど2日ほど開いてるし。
 おせち料理は頼んだんですけど、母がダンス教室が忙しくてどうしても行く時間がないというので、一度食べれば行く気になるやろと^^

> こんな感じ?
>
> 夜:ふぐ
> 翌日昼:寒ヒラメの握り&寒ブリ(斬鉄剣で切ったのか?って感じが一番堪能できる)の刺身&クルマエビ天丼(極上の出しをかけて頂く天茶だけど)

 うぃ、夜行ったら、次の日お昼も行くのが楽しみです。

> >うにくろ
> チャートがようやく崩れかけてきましたね。
> しっかし、買いがしつこかった。。。

 ちょっと細かい損を何回もしました^^

> まぁ、全力売りは昨日で解除して、通常レベルに戻しましたがwww
> 全力売りを継続するのは、さすがにリスク管理上問題があるので。

 勢いが止まるまでは売り継続でつ。
2009-11-20 Fri 09:37 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>(おすし食べたいなあ)
 クロマグロ漁業規制って、だんだん厳しい世界に・・・

もう、自分でクロマグロを釣るしかないですね。
萩の見島沖では、クロマグロの釣り船を仕立てることができますw
何日も粘って、釣れるかどうかって感じですが。

そこでクロマグロを釣って、ボク的には日本一の包丁技をもってるって思ってる割烹に持ち込んで斬鉄剣で切ったのか?ってくらいに見事な切断面の刺身をいただくのがボクの夢です。 

それと、そこで見島の寒ヒラメの握りをたべたいなぁ~。
大将曰く、ボクが唯一食べてない大将の秘奥儀だそうでw
寒い時期はふぐ専だからorz

年末に逝く予定です。

こんな感じ?

夜:ふぐ
翌日昼:寒ヒラメの握り&寒ブリ(斬鉄剣で切ったのか?って感じが一番堪能できる)の刺身&クルマエビ天丼(極上の出しをかけて頂く天茶だけど)

>うにくろ
チャートがようやく崩れかけてきましたね。
しっかし、買いがしつこかった。。。

まぁ、全力売りは昨日で解除して、通常レベルに戻しましたがwww
全力売りを継続するのは、さすがにリスク管理上問題があるので。
2009-11-20 Fri 08:37 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
