金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

意外と強いのねwww

 9850割れが基準と言ってたら、9850割れずに上へ帰って行ったが、雨の戻りが強すぎてその不始末にワロスwww

 おかげで最悪の価格での売り発動は免れるwww
 今日跳ねたのはお小遣いとして美味しくいただいたけどね。いや、食事にすると何キロ太るか分からないくらいですがw

(分水嶺かな)
 11月の月初はシステム上買いだとして、その後ですね。お休みはさむから・・・
 その後は上に逝けばサンタラリーとかになるのでしょう。
 下に言ったら地獄行きかにゃ・・・いずれにしろ、動きは出ると思う。といいつつ2か月以上過ぎたわけですねw

 ここ最近全く動きがないし、だらだら下げたり上がったりするんで、Distributionなのかと考えてしまう。幅広く売られているが、値嵩株のおかげで指数は維持される、でも、個人はみんな益を失って含み損でしょうw
 というわけで、上に逝って儲かる金額と、下に逝って儲かる金額を秤にかけると、下に賭ける方が儲かる感じがするんですが・・・もちろんガードをちゃんとして損を押さえますけどね。

 まあ、年末まではうまいこと立ち回りたい。
 9月10月これでは今年は大したことになりそうにないので、大下げは来年からでしょうからwww

 しかし、今年は大もうけってのがないな・・・今年もかw
別窓 | 投資 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ああ、おJALね | 金銀妖瞳千里眼 | 要注視だにゃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
