金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーでもいいですよ

 って言ってた「だいたひかる」なんか、もうどうでもいいですがw
 今回は本当に読むだけ無駄なネタばかりです。

(そのまんまえのきだけ)
 今日うんこしたら、2日前食べたえのきだけが消化されずに原型のまま出て来た。
 要するにうんこって36時間くらいかかって出てくるのねwww
 大体こういう日は体調が悪くなると決まっているのだが、案の定のどが痛くなってきて、この感じは風邪寸前(><)

 しかし、トイレでの我が闘争において、えのきだけはよく出て来たが、他にもホウレンソウとかいろんなもんを目撃した希ガス。他のシトも同じような経験をしているのだろうか?
 おれの胃酸というか塩酸弱いんか?

 というか、キレイなおにゃのこにかぎって、えのきだけうんこはしてないはずだ・・・と信じたい。

(ダムはムダ)
 先日、ダムの護り人ともいうべき人と話をする機会があったのですけど・・・まあ、全国でダムが漏水してるの何の。1分で5tも水漏れしてるダムもあるらしく、それって漏水じゃなくて、だだ漏れっていうんじゃない?www
 で、そんなもんがマスコミにばれようもんなら、あなた・・・どエライ騒ぎになってしまいますがなwww

 ダムは漏水しているから、地滑りがあるからとかいろいろ問題があるのを騒いでいるみたいだが、どこのダムでも大なり小なりある模様で、要するに利水とコストの比較だけじゃなくて、害悪も勘案していろいろ考えないといけないみたい。
 まあ、ダムの護り人のシトの話だから、ダムは必要と断言するけど、まあムダなダムもあるらしいから、うまいこと仕分けして事業をやってよ、としか言えない。

 最後に、関門トンネルはだだ漏れ・・・青函トンネルもだだ漏れ・・・とうことらしいですwww
 1分5tをただの漏水と表現したシトだから、だだ漏れってどういう状態なんだろうね?

 もしかして一面水没?

(バーナンキ)
 何日か前、金融機関に更に増資するようにアドバイスしてたよね・・・足りんのだろうね・・・

(アフォミンス)
 毎日楽しいなあ・・・もうコメせんけどw
 あんだけ手のひら返されたら、自民党の落選したシト達はやってられんだろうなあ。
 
 首相・財務相・総務相・厚生労働相辺りが香ばしく、自爆をwktkする日々
 農林水産相は脳みそクラゲが判明したので割愛
 亀子は面白くなくなってきた。そんなしおらしくだんまりを決め込むなんて繊細な一面を見せちゃいかんよ。もっと普段の脅迫じみたしゃべり方でやろうよ・・・あの時、電話かけてきた時みたいにさ・・・演技とウソはいかんよ、なあ亀井静香w

 あと、菅直人あたりで朝鮮ネタで自爆暴発辺りをキボンヌですね。

 どこまで国民は喜劇を楽しんでいられるのでしょうかね?
 結構、生活大変なシトが多いですよ、わっちの前を流れていく書類を見るとそりゃあもう・・・

(白鳩デフレ)
 昔、松方デフレってのがあったが、今は「白鳩デフレ」かな。
 日銀白川とハトポッポ兄で、ちょうど良い語呂合わせだと思うんだけど・・・だれか正式に使ってくれないかな?

 なんとなくみんなが納得する平和そうな雰囲気もするでしょ?

 Pacifistって英語で言うと、「莫迦」のことなんだけどね^^

(VF5R)
 1000勝超えたw
 ようやく十段のメーターを守り切り、あとちょっとのところまで。
 何とかこらえて「強者」に上がりたいところなんだが、なんせ対戦相手が称号ばかりでいじめに遭ってて、じぇんじぇん段位が上がりましぇん(><)
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<要注視だにゃ | 金銀妖瞳千里眼 | 莫迦民主党つきは泥棒の始まり>>

この記事のコメント

> 元部下で常盤貴子似の姉ちゃんは強烈な体験をしたそうです。
> 彼氏とHするときに、肛門から”もやし”が半分でかかった状態を指摘されたそうでwww

 これはヒドスwww

> >ダム
> 関門トンネルの底で乗ってた車が故障して、1時間以上通行止めしたボクの親はDQNですねぇ。
> 数百Tもの海水を無駄に汲み出させてたんですねぇ
>
> >なんきん
> ドルを中心とした為替の動きに注目してます。

 為替はよくわからんので・・・
 JGBの10年債が1.4%超えますたが、米国債の金利の動きと合わせて見てます。
 それと日本銀行も毎月何千億円と国債買い切りやっているけど、FEDもどこまで買いまくるのかな?と。
 理屈でオペが必要なのはわかるんだけど、やればやるほど将来成長しなくなってしまうという副作用が・・・日本は何年成長しないと宣告されたんでしょうか?またぞろ10年?

> >ミンス
> もう、投票した馬鹿が悪いのさってしか言いようがない希ガスw

 ある会社の社長に「会社の課題は?」って聞いたら「打倒!民主党!」だってwww
 課題じゃないだろw
2009-10-28 Wed 23:05 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>えのき

元部下で常盤貴子似の姉ちゃんは強烈な体験をしたそうです。
彼氏とHするときに、肛門から”もやし”が半分でかかった状態を指摘されたそうでwww

それを聞いたぼくは、体をちゃんと洗ってからH汁って指導しておきましたwww


>ダム
関門トンネルの底で乗ってた車が故障して、1時間以上通行止めしたボクの親はDQNですねぇ。
数百Tもの海水を無駄に汲み出させてたんですねぇ

>なんきん
ドルを中心とした為替の動きに注目してます。

>ミンス
もう、投票した馬鹿が悪いのさってしか言いようがない希ガスw




2009-10-28 Wed 09:53 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
