金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

平和ですねえ

 結局、なんだかんだで平和ですねえ・・・どうなってんでしょ?

(ノムヒョン)
 死にやがった・・・大方、ピョンとのつながりばれそうになって、死んだというところでしょう。
 しかし、これだけ大っぴらに自分の国を売り渡そうとした香具師も珍しいのではなかろうか。それに気づかず煽動に乗せられる香具師も香具師なのだがwww

(GM)
 やっとこさ「ちゃぷたー11」へ逝くようですけど、その後の衝撃はあるんだという話はどうなったんでしょう?
 この間に、引当積んだとかそういう話じゃないよね?

(クルーグマンたん)
 まあ、日本の政策の評価や考え方は同じだよね。
 定額給付金や高速道路、エコポイントも普通に考えれば誰でも結論は同じ。で、騒いでいる方が莫迦に見えるのも同じw

 しかし、財務省の役人がクルーグマンたんの本を読んで、そのまま政策考えてるとは思わなかったよ。マジですか?
 相変わらず与謝野はダメな香具師だというのは変わらないんだがw

(加藤紘一)
 完全に終わったシトなのだが、現状のアフォな診断結果に唖然w
 あんな素っ頓狂な発言が続いているということは、ブレーンの先生にも見限られたなw

(オバマ守護霊インタビュー)
 これはマジで笑ったwww

 http://www.the-liberty.com/backnumber/2009/contents0901.html

 幸福の科学が衆院選出馬ねえ・・・なんか内部で対立でも?
 大体が自民党支持だったじゃないの???
 サリン撒くとは思えんけどさwww

(グリコ2段熟カレー)
 初めて買って作ったら、我が人生で最低の味だった・・・コクとうまみが全然足りないんでわ?
 少なくとも、私には合わないようだ・・・


 そろそろ本格的に笑いたいのですが・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨

構えることと反応することは違うな

 なにやら東京でインフル発生で騒ぎもおしまいかと思うのですけどね。

(結局、DQNは身勝手w)
 DQNのアフォなふるまいのおかげで、こんな隠れ家ブログにDQN経由で多数のアクセスがあり、なおかつリアル医者まで釣れてしまったというインフル対応話w
 やっとアクセスが消えたw

 資材ない、設備ない、対応悪い、厚生労働省が悪いなどという香具師があれほど騒ぐものかというのも呆れたし、それを真顔で正論として応援する香具師も香具師で・・・でも、ここの読者なら実務家だから、ないならないで今ある状況で何とかしようって考えるのが普通だと考えるはずで、まあ大半の医者はそう思っているはずなんだけどね。

 で、時間が経つにつれて電話相談・発熱外来パンクで、ついに一般病院にお鉢が回ってくる。そんなこと、誰でも予測できるのにねえw

 構えることと反応しとることが全然違いますがなwww
 で、こんな現実対応にシフトすることになって、東京とかで診療拒否や文句言った医者どもは嫌々診療しとるんだろうか?
 それはそれで嫌だよね・・・

(GDP)
 ようけ下がったねえ・・・1-3月で4%落ちたということだから、このままゼロ成長なら2ケタにはなりませんけどねえ。これじゃあ暦年と年度でだいぶ差がついちゃうかもね。政府としては年度で押すんでしょうかねwww
 GDP年率-15.2%で、底打ったとか、秋頃回復とか、希望を語るのはいかがなもんかと。まあそうせざるを得ないのだろうけど、でも、朝一で気配高めに誘導する他、相場介入まではやりすぎだろ^^

(円高)
 構えているつもりだけど、ちゃんと反応してほしいw

(ああ、こういうのダメ)
・公取委、TV通販大手に排除命令 抗菌容器と不当表示
 公取委によると、容器は韓国メーカー製で、国内の卸売業者の説明をうのみにし、確認をしていなかった。公取委の調査を受けた今年1月以降、商品を自主回収して代金を返還したという。

 韓国製とか出所怪しいから、普通調べるだろ・・・

 わっちも決裁する身分になったから、気をつけよう。回ってくる書類は信用はしているけど、いちいちチェックするのめんどいながら、やはり確認はせざるを得ないな。
 ゆるい組織なので、わっちがきっちり書類眺めて確認してると、怪訝な顔されて浮いてまふがwww
 お前の突っ込み方おかしいだろとか、怒られちまって・・・いやあ、(ゆる~い)あなたたちのためなんだよ・・・と、過去のプロセスに慣れた人にはわかってくれないかw
 やはり、内部のミスは許されても、外部とのミスは許されん。外部とのミスを減らそうと思えば、内部のミスを減らすというか、管理をちゃんとしておかないと話にならんと思うのだが。

(ハトポッポ兄弟)
 訳の分からん言葉の羅列で頭麻痺して、もう顔も見たくもない・・・というのが国民の正直な感想ではなかろうか?おなごが感覚でゾゾってする感じだと思うんだけどね^^
 そのうち痴情のもつれとかになるんでないかい?www

 なんというか国会議員が田舎者の劣情につけこんであーだこーだやるってのはどうなんでしょうね?
 代わりに立派な地方のシト紹介してあげましょうか?支援はいる場合もあるというけど、決して劣情から文句言いませんよ、そういうシトたちは・・・あんたたち、地方のシトたちのささやかな望みを心底わかってないでしょ?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨

予想を裏切るとビビるらしいw

 私は一応”お酒飲めない人”になってるんだけどね。でも、ホントは良い酒なら飲みます。

 ところがですな、いろんなご接待なんかで「いやあ、わっちはお酒飲めないんすよ」と言っているにもかかわらず、この前、酒を勧める莫迦がいるので、いっちょやったろかって感じで、ビールの後に日本酒(まずい・・・)ぐびぐびやって返杯を相手さんに返しまくってたら、周りがドン引きwww

 はよ帰れ!

 ってわけで、早く帰れるというおまけ付きw

 まあ、どうせお酒飲むなら本気でかかって来いって感じですかね^^
 気楽に勧めんなよw

※私がマジでお酒飲まない理由はまずい酒は飲めない他にもう1つあって、マジな一面が出てしまって笑いゼロというか全く面白くなくなってしまうという副作用が出るためですね。話はずまないと周りのおんにゃの子に悪いからね、という配慮からでつ^^
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨

アフォミンスを勘違いしてるw

 ミンスについてはひどい情報ばかり流れてて・・・わたしゃこう思うよ。

(オザワン辞任)
 安倍たんや福田たんは投げ出しと非難するのに、オザワンを投げ出しと非難しないのはなんで?
 自民党も嫌みを言わずに「投げ出し」と言ってやればいいんだ。本当にセンスないね・・・

(選挙は岡田有利)
 というのがもっぱらの話のようだが、ウソ臭いな。
 岡田が党首になったら、過去の消費増税発言が何回もVTRでテレビで流れまくるのは必定で、国民様はそのうち嫌悪感出ます罠w 
 国民はそこまで利口ではないよw

(ハトポッポ兄)
 友愛とかイメージだけで語る能しかない香具師なんで、聞いてる国民は意味不明のほんわかイメージワールドになるのだろう。

 自民党にとっちゃ、どっちでも組やすしってことじゃないのかな?
 というわけでアフォミンスを勘違いしている人は多いと思う。ミンス自身は自分自身を勘違いしていることは論を待たないのだがw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨

この世に悪がなくなったわけではないのだがな

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000153-san-soci

 この記事がいちばん情報が多いな。他の記事は「大阪府○和建設協会」だの「中小土建業者を取りまとめるドン」だのみんなカットされているけどね。朝日だの日経だの、みんな腰が引けててダメだろ。どういう連中か知ってるくせに・・・シャネルのバックで警察行くような香具師だぜw
 大阪府警捜査4課(暴力団担当)はよくやったよ。ボス中のボスだったから、どうしても捕まえたかったんだね。まさか末路が詐欺だとは思わなかったけどね。

 新幹線から見えるあの看板もとっとと取り壊してほしい。見るだけでおぞましい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
| 金銀妖瞳千里眼 | NEXT